この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆★浄化・たまごのワーク★☆

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
☆★浄化・たまごのワーク★☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

たまごの殻をイメージしたワークになります。 良い物は取り込み、悪い物は入れず、自らの中に悪い物があったら それを排出するというワークです。 下記の状態がある方におすすめです。 ・外出して帰宅するとすごく疲れる。 ・体臭がなんかきつく感じる。 ・苦手な人と接した後、疲労感が強く出る。 ・職場に行くと必要以上に疲れる。 ・寝て起きても疲れが取れない。 ・気にしなくても良いことが気になってしょうがない。 こちらに当てはまるようなことがありましたら、 一度試してみてください。 負のエネルギーのスポンジ体質の方がいて、それをきっかけにどうやれば良いかと考えて出来ました。

購入にあたってのお願い

【注意】 エネルギーワークは医療行為ではありません。 治療を目的には一切しておりません。 エネルギーが届く、届かないに関しては個人差がございます。 エネルギーワークを受ける際ですが、事前にお水をたっぷりと 飲んで下さい。体へのエネルギー循環の補助となります。 あと、エネルギーワークを受けた後、好転反応が起こる事があります。 通常だと体がだるくなったり、眠くなったりする事があります。 長く続くことはありませんが、万が一長く続いた場合は、 別の原因が考えられますので、その際は身近の医療機関へ行かれますよう お願いいたします。 ※評価に関してはヒーリングを受けとってからお願い致します。  返信時にお伝えしているのですが、受ける前に評価と感想を下さる方が多く、  実感等があられたかどうかが解りかねてしまいますので、ご留意下さい。