この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画作成致します

構成、編集、企画もお受けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画作成致します 構成、編集、企画もお受けします イメージ1
動画作成致します 構成、編集、企画もお受けします イメージ2
動画作成致します 構成、編集、企画もお受けします イメージ3
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談

サービス内容

簡単な映像提供を千円からお受けします。 オリジナル楽曲&オリジナルPVはYOUTUBEでご確認ください https://youtu.be/K8FI-t-LH-c 1000円のサービスは画像(10コマ以内)または1カット動画に簡単なCG、オーバーレイなどと歌詞を入れて納品する形になります。 追加オプションの動画に関してはお客様での撮影が基本になります スペシャルサービスはこちらで撮影から行います。(出張費を別で頂きます) まずは相談していただき、費用の見積もり致します 音楽業界、映像業界で働いてました。時間に余裕もできたので誰かの役にたてればと思い始めました。

購入にあたってのお願い

お時間の余裕がある方、ネット環境が整っている方、メールのやり取りが出来る方お願いします。 1000円からのプランはお客様でご使用映像(写真)楽曲を用意して頂き、こちらで、歌詞入れ、簡単なディゾルブ、オーバーレイなどの加工を入れてお渡しします。 映像(動画)の編集になるとお時間、お値段を多くいただく形(要相談)になりますので、ご了承ください。 参考映像 https://youtu.be/K8FI-t-LH-c 上記映像で映像をお客様が用意して頂く(カット5)の状態で約5000円(1カット、1000円)を目安にしていただければと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ドースー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者