中学数学の基礎を教えます

苦手な数学の成績を上げたい方、学校のテストで点数を上げたい方

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
中学数学の基礎を教えます 苦手な数学の成績を上げたい方、学校のテストで点数を上げたい方 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

公立中学校で習う教科書レベル〜問題集レベルの数学を解説致します。 受験を見据えて応用レベルの勉強がしたい方よりは、内申や定期テストの点数を少しでも上げたいと考えている方向けの解説を、と考えております。 受験レベルの質問は他のサービスを利用した方が良いかと思います。 万が一、質問されたものに回答できなかった場合、お詫びに無料で他の問題をお答えさせていただきます。 私立の学校の問題、高校以上のレベル、ハイレベルな受験数学等のサービス対象外の質問に関しましてはご購入前にあらかじめダイレクトメッセージにてご確認ください。 購入後の問い合わせに関しましてはお詫びの問題代替やキャンセル等は承れませんのでご注意ください。 現役で塾講師をしております。その経験をこちらで活かせればと思い、このサービスを提供しようと思いました。

購入にあたってのお願い

学年と、質問内容を書いていただきたいです。 わからない問題の解説を希望の場合はその画像を送ってください。 サービス内容にも記載した通り、教科書レベル〜問題集レベルに限り解説をご提供させていただきますので、受験レベルには対応できない可能性があることをご了承ください。 価格は小問1問あたりのものですが、場合によっては大問や複数問も対応しますので、お気軽にご相談ください。 計算問題であれば小問5問まで対応致します。

有料オプション