この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定◆彼を夢中にさせる方法を占います

あなたの運命の相手、ソウルメイトかどうか占います

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定◆彼を夢中にさせる方法を占います あなたの運命の相手、ソウルメイトかどうか占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

紀元前2500年から現代に渡るまで使われている 占星術(ホロスコープ・学問)を使って あなたと彼を占います。 占星術は統計学、天文学、心理学、哲学、真理学、神話など様々な分野で使われています。隠されたあなたの使命を知ってみませんか? リーディング→質問があれば→回答までの、質問回答一往復付きの商品です。 たとえ運命の人も、 繫ぎ止める努力をしないと 続かないものです・・・! ◆彼の生年月日 ◆彼の生まれた住所(都道府県まで) をご記入ください。 ◆彼の好みの女性(恋愛) ◆彼の妻にしたい女性 ◆好みのファッション ◆効果的なアプローチ方法 ◆NG言動 をお伝えします。 ◆1500文字以上(ワード4ページ)ほどの大ボリュームでお届けします ◆納品後3日でトークルームをクローズしますが、クローズ後にDMを頂ければ1度受付ますのでご安心ください 彼のこころを釘づけにしちゃいましょう。

購入にあたってのお願い

◆あなたと彼の生年月日 ◆あなたと彼の生まれた住所(都道府県まで) ◆彼との関係(片思い・恋愛中・婚約中・夫) をご記入ください 生年月日がわからない方は、ごめんなさい!鑑定できません。