サービスを探す

中学数学,数Ⅰ+Bの問題を添削し,類題を作成します

誤答の原因を見つけ、さらに類題を解かせて定着を図ります。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

公立中学生,私立中高一貫校経験を生かして,その生徒さんの考え方を尊重しながら図や表を用いて具体的に理解できるように説明します。
料金は,基本的に1,2問あたりですが,計算問題などは数問でもかまいません。A4一枚程度とお考えください。1問という問題は,中3生の入試大問(設問を含む)あるいは,高校数Ⅰ+Aでもやや複雑な問題などです。
類題は、A4用紙1枚(計算問題)~2枚(文章題などやや複雑な問題)程度出題します。解答(1~2ページ)はより丁寧に作成します。

購入にあたってのお願い

もし正解でも自信がない領域ということで、間違いやすい点や,間違いを少なくする方法など留意点なども付け加えていきます。
間違うということは,それ以前にいろいろな要素があります。それを指摘できるかどうかです。自信のない領域の問題を送っていただければ結構です。

一言PR

単なる解答・解説にならないよいうにできるだけ丁寧に途中の過程で何が必要かが大事です。その問題を解くに当たって必要な関連する内容も指摘します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス