・概要
Blenderでアニメーションを制作する方向けに背景のシーンモデリングを承っております。
森や海などに加え市街地や屋内のシーンデータを構築いたします。
プロシージャル機能を用いて実装しますので納品後もカスタマイズ可能な状態で
納品いたしますのでご希望の方はお気軽にお申し付けください。
基本的に受注前の段階でご提示いただいた資料を基に制作を進めますので
参考資料(画像・動画など)は相談時に全てご提示願います。
・納品までの流れ
1. モデリング
まずシーンの形状を構築します。
2. シェーディング
配置したオブジェクトそれぞれに色付け・陰影付けをします。
フォトリアル調かイラスト調かはこの段階で決定します。
3. ライティング
シーンに光源を追加して見栄えが良くなるように調整します。
昼夜切り替え機能をご希望の場合はこの段階で実装します。
4. アニメーション実装
川や波などアニメーションする部分がある場合はこの段階で実装します。
5. コンポジット
レンダリング(画像出力)した際に適用されるフィルターを調節します。
発光部を増幅させるグレアやレンダリング時間を削減するためのデノイズなどを適用します。
6. パラメータ化
納品後にカスタマイズしたい場所を編集しやすいようにジオメトリノードの
入力部分(モディファイアのインプットやカスタムプロパティ)を調整します。
各段階で進捗を報告しそれぞれ二回ずつ無料修正(計6回)に対応致します。
納品ファイル形式は原則BLENDファイル1点です。
納期は30日前後を予定しておりますがシーンの仕様により前後します。
ご不明な点があればメッセージにて対応、または以下ビデオ通話サービスでの
ヒアリングにも対応していますのでお気軽にお問い合わせください。
https://coconala.com/services/3017059
・二次創作 (版権物)について
版権物の制作も承っておりますがご依頼の際はその作品の
二次創作ガイドライン (またはそれに準ずるもの)を見積り相談時にご共有願います。