学校に関する悩み相談をお受けします

特に「学び方」,友人・教師・PTA関係などで悩んでいる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

 お子様ご自身、お子様の学習と指導,友人関係,教師との関係,PTA関連など種々様々です。どれも、複雑で一朝一夕には解決できないことが多く深刻です。中には緊急なこともあります。夜中の電話相談でも多いでした。  そこで,じっくりご相談にのり,見方や考え方を変えることで、明るい未来が見えたりします。できるだけ一緒に考えながらよりよい方向を見つけてい期待と思います。    まず,お話をできるだけお聞きします。文書でいただき、じっくり読ませて頂きます。  その後,学校,PTA,教育相談などの経験を生かして、私なりに解決に向かう考え方や方策などご提案したいと思います。  結構,夫婦関係までご相談するケースもありました。子供を取り巻く環境で最も近い存在はご両親ですから。  現在、家庭教師も行っていますが、お子様の学習状況について、メールで毎回報告や課題をお送りしたりしています。  その中で、報告以外に、子育てのご相談のやりとりがとても多いです。最近では、お子様とうまくいかないときに,私の方から親御さんの思いや大変さをさりげなく話して,今、ご家庭が明るくなった。と喜ばれています。  決して一発で解決できる策が浮かぶようなものではないことも知っています。できるというかたは多分実際の子育てや子供の指導経験がない方だと思います。  ただ、不満を話すこと、考え方や見方をちょっと変えることなど経験したからこそご助言できることもあるかもしれません。

購入にあたってのお願い

1 はじめに,ご相談の中心の方を取り巻く現状を書いてください。 2 そのことで,取り組まれている状況と反応を教えてください。 3 どのような状況にしたいか、目標を教えてください。 4 できれば、今後どのようにご自身が行動したいか。 5 その他  できるだけ具体的にお教えください。  再度ご質問することもあります。可能な範囲でお答えください。  一発で解決!はまずないと思います。  2,3回(回数で判断ではないですが,堂々巡りになるときもあるのでご理解ください。)  のやりとりで一度様子を見ていただきたいと思います。  「納品完了」にしていただき袋と思います。それ以上は、ご相談ください。  ご理解いただける方のご購入をお願いします。  

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

tomato3722
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者