この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

購入候補の中古車の比較をお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
購入候補の中古車の比較をお手伝いします イメージ1
購入候補の中古車の比較をお手伝いします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中古車探しのサイト(カーセンサーやgoo netなど)で、いくつか候補のクルマが見つかったんだけど、どれにしたら良いかわからないといったお悩みはございませんか? 例えば、同じ県内で100万円以内のファミリー向け軽自動車を探したら、10件見つかってしまった。どれも良さそうなんだけど、特にどのクルマが良いのか決められない。 そんな時にご連絡いただければ、客観的なアドバイスを差し上げます。 中古車の比較サイトでは、ある程度好みのクルマを絞り込むことはできますが、そこからさらに絞り込むためには、客観的な意見もあった方がよいかと思い、このサービスを出品いたしました。

購入にあたってのお願い

<お願い> 比較しているクルマの情報が載ったページのURLを送ってください。 ただし台数が多いと比較が難しくなりますので5台までとさせてください。 <注意事項> ・修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましては、購入前に必ず各販売店にご確認ください。 ・クルマのおすすめはいたしますが、そのクルマの購入時および購入されたことによって発生したいかなる問題について一切の責任を負いかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

chanoha
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者