この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を癒すリーディング・ヒーリング(受け付け停止)覚悟を引き出すほうに集中します。

評価
販売実績
42
残り
1枠 / お願い中:0
心を癒すリーディング・ヒーリング(受け付け停止)覚悟を引き出すほうに集中します。 イメージ1
心を癒すリーディング・ヒーリング(受け付け停止)覚悟を引き出すほうに集中します。 イメージ2
心を癒すリーディング・ヒーリング(受け付け停止)覚悟を引き出すほうに集中します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

時には自分の心が嫌だ・辛くなったりします。 自分を、世界を受け入れられないと思ったりもします。 そんな自分から逃げたい・目を背けたい人へ。 精神世界にありがちな、心は私ではないと押さえつけるのではなく むしろ心と健全な付き合いをしましょう。 あなたは自分の本音に気づくことにより、魂の声を聞きやすくなります。 このセッションではエネルギーヒーリング・タロットリーディング・ワークの三本柱で あなたの本心に気づき、視点を変えるお手伝いをしています。 エネルギーヒーリングだけでなく、心を癒す意図を持ってタロットを使うことで より多角的に、より直感的にに気づきの光を当てます。 自分自身の本音に気づく事により、あなたの心の光と闇のバランスがとれ 心がニュートラルになり、心を楽に生きることが出来ます。 多くの人が心とより良い付き合い方をできますように。 心が辛い・悩み事がある、そんな人生を生きていませんか。 自分の本音に気づくことで魂の叫びを聞いてみませんか。 心レベル特化タイプのヒーラーがお手伝いいたします。 心を癒して、楽に人生を生きましょう。

購入にあたってのお願い

タロットリーディングとワークがメインですが エネルギーヒーリング込みです。 タロットリーディングは字数を気にせずシンプルにまとめます。 心の悩みへのアプローチが得意で 時期や吉凶を見るのは苦手です。 曖昧な質問には曖昧なお答えしかできません。 性別 年齢 生年月日(人間関係の場合可能なら相手のも) お悩み 深く見たいこと(ひとつ) どうなりたいか をお書きください。 例 恋人との関係について 転職を考えている。 悩み事がある。 他人を見てほしいという方は考え直してほしいという場合が多いです。 他人の問題ではなくあなたの問題であることに気づいてください。 悩みや質問が曖昧な場合やワークとして質問する場合があります。 それによってリーディングに入るまで時間がかかるかもしれません。 ヒーリングの一環として時には厳しく言うこともあります。
価格
500

出品者プロフィール

アルケー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者