カテゴリから探す

エキスパート1

心を癒すリーディング・ヒーリング(受け付け停止)覚悟を引き出すほうに集中します。

500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

時には自分の心が嫌だ・辛くなったりします。
自分を、世界を受け入れられないと思ったりもします。
そんな自分から逃げたい・目を背けたい人へ。

精神世界にありがちな、心は私ではないと押さえつけるのではなく
むしろ心と健全な付き合いをしましょう。
あなたは自分の本音に気づくことにより、魂の声を聞きやすくなります。

このセッションではエネルギーヒーリング・タロットリーディング・ワークの三本柱で
あなたの本心に気づき、視点を変えるお手伝いをしています。

エネルギーヒーリングだけでなく、心を癒す意図を持ってタロットを使うことで
より多角的に、より直感的にに気づきの光を当てます。

自分自身の本音に気づく事により、あなたの心の光と闇のバランスがとれ
心がニュートラルになり、心を楽に生きることが出来ます。


多くの人が心とより良い付き合い方をできますように。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

性別 ○
年齢 ○○
生年月日  ○○○○年○○月○○日

昔から夢だった仕事を始めたのですが、
収入が少なく実家暮らしをせざるをえません。

経済的自立をしたいのですがアドバイスをください。

印象
実家暮らしから解放されたい感じが伝わってきます。
ですが現実を受け入れ一歩一歩やるしかないようです。
現在の状況
経済的に実家に依存してる状況に罪悪感があります。
その罪悪感から逃れたいようです。
カードからのメッセージ
今の自分を信頼してください。
悪だと思ってもそれで改善されるわけではありません。
指針
あなたにとって都合の良い未来など来ません。
しかしそれで訪れた未来こそが一番良い未来なのです。
まとめ
社会的な視点が貴方を苦しめるのなら捨てて良いんですよ。
貴方には貴方の人生があります。それを楽しんでください。
自立も今は無理なようですが、逆にいうと後々は希望があるようです。

トークルームでの回答サンプル(2)

性別 ○
年齢 ○○
生年月日  ○○○○年○○月○○日

(省略)なんですけど恋人を作りたいです。
どうしたら恋人が見つかりますか?

印象
本来奥手な感じがします。(略)

現在の状況
本音では恋人を求めていません。
周りからの影響に振り回されています。(略)

カードからのメッセージ
恋人を作ろうとするより友達を増やすことから
始めてみましょう。(略)

指針
自分の本音と向き合ってください。
心から恋人を求めたとき、その人は現れます。(略)

まとめ
いまあなたに恋人がいないのは本音では求めてないからです。
いくつかワークを教えますのでやってみてください。
心から恋人を求めたときその人は現れます。
楽しみですね。(略)

トークルームでの回答サンプル(3)

性別 ○
年齢 ○○
生年月日  ○○○○年○○月○○日

ある高額のセミナーを受講しようか迷っています。
どうしたら決断できますか。
受ける・受けないどちらにしてもスッキリしたいです。

印象
正直言って良い印象ではありません。(略)

現在の状況
自分や世界を信頼できていないようです。(略)

カードからのメッセージ
そんな生き方ではあなたの求める成果は手に入りません(略)

指針
どちらを決断するにしても無駄です。(略)

まとめ
自分を信頼できないならどんなに高額のセミナーを受けても
変われませんし、ハッキリ言って無駄です。
自分を信頼しましょう。そうすればどんな決断や結果でも受け入れられます。(略)

購入にあたってのお願い

タロットリーディングとワークがメインですが
エネルギーヒーリング込みです。
タロットリーディングは字数を気にせずシンプルにまとめます。

心の悩みへのアプローチが得意で
時期や吉凶を見るのは苦手です。

曖昧な質問には曖昧なお答えしかできません。

性別
年齢
生年月日(人間関係の場合可能なら相手のも)
お悩み
深く見たいこと(ひとつ)
どうなりたいか
をお書きください。


恋人との関係について
転職を考えている。
悩み事がある。

他人を見てほしいという方は考え直してほしいという場合が多いです。
他人の問題ではなくあなたの問題であることに気づいてください。

悩みや質問が曖昧な場合やワークとして質問する場合があります。
それによってリーディングに入るまで時間がかかるかもしれません。

ヒーリングの一環として時には厳しく言うこともあります。

一言PR

心が辛い・悩み事がある、そんな人生を生きていませんか。
自分の本音に気づくことで魂の叫びを聞いてみませんか。

心レベル特化タイプのヒーラーがお手伝いいたします。
心を癒して、楽に人生を生きましょう。

よくある質問

どんなカードが出たのか知りたいのですが。
占いではなく、ヒーリングとしてタロットを使っています。
そのため必お伝えしていません。
癒すとか書いてあるのに内容がえぐいのですが。
人や質問によります。この場合は必要だからそうしました。
光と闇のバランスです。
心のヒーリングですから毒にも薬にもならないぐらいなら
痛みで嫌われても効果がある道を選びます。
比率的には少数なので安心してください。
占いとは違うのですか。タロットを使うのに。
どうなるか(占い)ではなくどうしたらいいのかに特化しています。
それに加えてエネルギーヒーリングもしています。
ヒーリング7に対して占いは3ぐらいですね。
相手の心がわからなくて不安です。
わかれば心が楽になります。
だから相手の心を知りたいんです。
一時的に楽になるかもしれませんが
根本的な解決にはなりません。
そういうリーディングは好きではありませんし苦手です。
他の人に頼んでください。

評価・感想(40件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス