この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょっとしたwebページの作成・修正をします

大きな会社に依頼ほどでも...そんな場合もお気軽に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ちょっとしたwebページの作成・修正をします 大きな会社に依頼ほどでも...そんな場合もお気軽に イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

今あるサイトに1,2ページ追加したい!他で作ってもらったページを修正したい! 今のサイトにこんな部品設置したいんだけど.... などなど、 そんなちょっとした仕事をうけつけます! スマホにも対応したレスポンシブデザインも致します 大規模なサイト作成は相談を受け付けます。 1ページ当たり5,000円から 2ページ目以降は3,000円で。 お気軽にご相談ください!! クラウドソーシングや、その他で20件以上のサイトの作成を担当し、70ページ以上の規模のサイトの作成、運営から、フォームや予約システムと言ったものまで作成してきました。 ちょっとしたスキルの一端を還元できればと思います! ぜひ1度ご相談ください!

購入にあたってのお願い

ページのデザイン案、内容などをwordやPDFファイルまたは写真などで送っていただければ作成致します。 デザイン案がない場合当方で提案致します。 頂いた原稿・案にしたがい一度作成したものをお送り致しますので修正点を教えていただきサイト完成を目指します。 ページの大きさにもよりますがご依頼いただいてから1週間以内に納品致します。(webフォームなどは少し時間がかかります)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Yaccy
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者