この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコの勝ち方教えます

専業、副業で確実に稼ぎたい方に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
パチンコの勝ち方教えます 専業、副業で確実に稼ぎたい方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

パチンコのみです、パチスロではありません。 確実に勝つ方法です。 自身も現在もパチプロ専業で平均で月に30〜50万程勝っています。 パチンコは確率なので稼働すれば稼働した分だけ勝てます。働けば働いた分だけ稼げます。 逆を言えば少ない稼働で勝つことは不可能です。なので、短時間で楽して稼ぎたいという人はご遠慮ください。 勝つ理論、勝つ立ち回り、勝つ店選び、役立つアプリ等を教えます。 これだけを教えてもおそらく多少は負けなくはなっても勝つのは困難だと思われます。 ですので実戦してのアフターフォローはいつでも受け付けます。 むしろこっちがメインになるでしょう。 住んでいる地域や稼働できる時間等をお教えください。 それに合わせた立ち回りを一緒に考えます。 初回なのでランクが低い為5000円で出品していますが、ランクが上がったら30000円で出品します。 予定通り30000円にしました。

購入にあたってのお願い

もう一度言いますが楽して稼ぐ方法ではありません。 ただ、パチンコが趣味の人は楽しんで勝てると思います。
価格
30,000

出品者プロフィール

銀座通り
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者