この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたも稼げる! ヤフオクの黄金律をアドバイス 〔初心者~評価50迄の方〕

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたも稼げる! ヤフオクの黄金律をアドバイス 〔初心者~評価50迄の方〕 イメージ1
あなたも稼げる! ヤフオクの黄金律をアドバイス 〔初心者~評価50迄の方〕 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヤフオク歴3年、評価2,000、売れるものは絶対お金になります。本に書いてないような実践のアドバイスが可能です。ヤフオクの出品に関しての具体的な設問5項目を挙げてください。回答リポートします。又、それにより出品後のアドバイスもご要望に応じてやります。 アドバイス例〕 1.売れるものは出品前からわかる。無駄な出品はしない。ヤフオクで売れなくてもアマゾンで売れるもの、モバオクが適当と判断できるものなどもあります。そもそも、ネット販売には向いていない商品の処分の仕方など。 2.出品前の価格価値の出し方、商品の具体的な型式、年式の判別方法 3.ジャンク品でもお金になる商品の判断、技術がある方なら再生して再販する方法 【過去の出品例】 パソコン、テレビ、洗濯機など一般家電製品。中古自動車及びパーツ、産業機器・付随する部品。 中古書籍、DVDソフト。特にパソコンは分解、清掃、修理などの再生もできます。

購入にあたってのお願い

漠然とした質問には回答できかねます。ご注意ください。このサービスを利用し実践するために機材としてもちろんPCは必要ですし、デジカメ、ワードソフトなども必要です。あと、ヤフオクの基本設定などはご自身でできる方でないといけません。サービス提供は出品~落札完了までが目標です。又、月収100万円とかぼろ儲けは殆ど過大広告です。うまく波に乗れば副業として十分な収入になります。もっと頑張ればお勤めの低めの収入なら確保できるでしょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

ebis777
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者