この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A4サイズゆるゆるイラスト描きます

ハガキサイズイラストでは間に合わないとき、こちらをどうぞ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
A4サイズゆるゆるイラスト描きます ハガキサイズイラストでは間に合わないとき、こちらをどうぞ。 イメージ1
A4サイズゆるゆるイラスト描きます ハガキサイズイラストでは間に合わないとき、こちらをどうぞ。 イメージ2
A4サイズゆるゆるイラスト描きます ハガキサイズイラストでは間に合わないとき、こちらをどうぞ。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ゆるいカンガルーの絵!とか、黄色っぽい画面で!とか、ざっくりリクエストでゆるゆるイラストを描きます。 メッセージカードがわりにしたり、ちょっと机に飾ったり、ファイルの表紙にしたり、、 ご自由にお使いください。 データでのお渡しになります。 商用、転用不可 ゆるゆるの絵を描くのが好きなので、よかったらどうぞという感じです。

購入にあたってのお願い

画材は色鉛筆、紙は指定なければ画用紙です。スキャンデータでお渡しします。 似顔絵は苦手なのでごめんなさい。
価格
3,000

出品者プロフィール

ネルデム(nerudem)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シフト制パート勤務の為、不定休となっておりますが、ご連絡いただいた際にはできる限り早く対応いたします。 どうかご容赦ください。