この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シャドウバース代行しますます

今人気のアプリのシャドウバースのマスターに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

シャドウバースのランク上げの代行をさせていただきます。 注意を良くお読みになり、トラブルのないように対応させて頂きますのでご理解とご協力をお願いします。 《注意》 今回の代行はマスターランクまでとさせて頂きます。 5000円となってますが、一律18000円での対応です! 金額が確認でき次第すぐに作業します! 価格は一律とさせて頂きますが、すでにAAランクで間近の場合等ありましたらご質問欄にて予めご相談ください。 デッキに関しましては、こちらでそちら様の所持カードからデッキを作りプレイしますので、今のデッキを崩す事はありませんので、ご安心ください。 お客様の都合に合わせて代行しますので、代行中もプレイ可能です。 作業終了後の責任は負い兼ねますのでご了承願います。 リセマラ後のアカウントの場合は、お時間を頂きますのでご理解をお願いします。 シャドウバースが大好きです! 一緒に対戦とかもしたいです!

購入にあたってのお願い

効率の為、今所持してるレジェンド枠をお聞かせください!