この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

眠っている写真素敵なハンドメイドアルバムにします

気軽に作れるアルバムを作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

製作するアルバムのサイズは12インチインチとなります。12インチ専用アルバムのフィルムに入れてお届けいたします。専用のアルバムはご注文いただくかお近くのクラフトショップでお求めください。 プロのスクラップブッキングとは違い、身近なアイテムを使っておりますので完全アシッドフリーではありませんが、そのため安価でお作りできます。 用途や日付場所、思い出、入れたい言葉など詳しくメールしていただきますとさらに素敵になります。 細かいジャーナルなどは書き込めるよう開けておく場合もございます。 写真はデータをご提供ください 一作品(一枚)につき写真は最大5枚までとなります。 趣味でアルバム作りを始めて10年以上様々な場面の写真を思い出に変えてきました。 見ていて楽しいアルバムを多くの方に感じていただきたいです。

購入にあたってのお願い

作品にはのりやテープなどを使います。 作り直しや写真に対して元に戻すといったことは出来兼ねますので、バックアップなどは必ず取っておいてください。身近な材料をつかっています(クラフトショップ、100円ショップ、雑貨やなど) 台紙やテープなどスクラップブッキング用のものもしようしています。