この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングをご提供します

「現状を改善するヒント」や「客観的な視点」が欲しい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご相談内容に対して3枚のカードで行うショート・リーディングです。 1つのご相談につき1つの質問です。明確なご質問でお願いします。 ご連絡を頂いた後、ご相談内容を確認させて頂き、3日以内に鑑定結果をご報告致します。 3枚引きタロット・リーディング1回。鑑定結果は以下の期間にご報告致します。  心の整理整頓のお手伝いをするためにタロットを活用しています。 特に現在、海外のタロット愛好家達に人気のシャードーワーク(自分の陰の部分と向き合い、自分自身に対する理解を深め、癒しや気づきをもたらすタイプのタロット)に関心を持っています。 皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お願い * 2017年8月10日〜20日までお休みを頂いております。この期間のご連絡には応じられませんので、ご了承ください。 ① 「無料ボーナス付きタロット・リーディング」は、初めてのご購入の方を対象にしています。 ② ご購入頂いた方には、レビューの掲載をお願いする場合があります。その際は、ご協力よろしくお願い致します。 ③ 本サービスのタロット・リーディングでは以下のご質問内容にはご対応できません。あらかじめご了承ください。(例:医療関係、金融資産の投資関係、人生を左右する様な深刻な問題、霊との交信等のテーマ。)
価格
1,000

出品者プロフィール

透 子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者