この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職を希望している方へ、お仕事お探しします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
転職を希望している方へ、お仕事お探しします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在お仕事をしながら転職を希望している方や、お仕事を探している時間がない方に代わり 条件に合ったお仕事の情報収集を致します。 正社員、契約社員、アルバイト、パート、派遣社員等、雇用形態問わずお探しします。 ココナラを初めて利用するので試行錯誤しながらになりますが、利用して下さる方のお力になれる様頑張りますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

☆提供して頂きたい情報☆ 希望する職種、業種、勤務地、勤務時間、勤務形態、給与を必須情報としまして、その他ございましたら合わせてお伝え下さい。(例)制服の有無、マイカー通勤の可否等。 また、必ずしも全ての条件において、第一に希望する条件を提示出来るとは限りませんので、可能な範囲で第二希望、または第三希望までお伝え頂けるとより多くの情報を提供出来るかと思います。 出来る限り第一に希望する条件のお仕事をご紹介出来るようお探しいたします。 ☆稼働時間、曜日☆ 私は現在一児の母で専業主婦をしております。それにより稼働時間に制限がございますのでその点をご了承頂けると幸いです。 平日の9時〜14時と21時以降、土日の21時以降になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

masakou
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者