この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでショッピングサイトを制作します

あなたも今日からショップオーナー!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
WordPressでショッピングサイトを制作します あなたも今日からショップオーナー! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

インターネットで商品を販売したいと考えた事はありませんか? だけど、ホームページの制作でも30万円とか50万円とか聞くし。。。 ショッピングサイトの制作はものすごく高価だと聞いた事がある。 ちょっと試し気分で始めるには、費用のリスクが大きすぎる。。。 そんな思いで諦めていませんか? ホームページ管理システムとして人気のWordPressを使えば、ショッピングサイトも簡単に作れるんです! WordPress制作実績豊富な当方が、あなたのショッピングサイトをココナラ価格で制作します。 2017/09/16 更新 作業クオリティを上げるため、サービスの提供金額を変更させて頂きました。 この度は、当方の提供サービスにご興味を持って頂きありがとうございます。 僕は、10年以上WEB制作を行っており、現在はフリーランスで制作を行っています。 今回は手軽にショッピングサイトを持って頂きたい思いで、サービスの提供に至りました。 ぜひご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

■ご購入前にかならず作業内容のご相談をお願い致します。 ■ドメインの取得&サーバーの契約必要な場合があります。 ■その他、ご相談の内容に応じて事前にご了承頂く事をお伝え致します。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

darumaruda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者