この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就度を上げる言葉を毎日贈ります

お試し5日間。深層心理に届く言葉をタロットが探り当てます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就度を上げる言葉を毎日贈ります お試し5日間。深層心理に届く言葉をタロットが探り当てます。 イメージ1
恋愛成就度を上げる言葉を毎日贈ります お試し5日間。深層心理に届く言葉をタロットが探り当てます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この恋叶うかどうか、自信がない、 一歩踏み出す勇気がない。 そんなあなたに、毎日引いたカードから、恋愛を成就させるための言葉を贈ります。 3週間で人の意識は変わるといいます。 あなたが必要な言葉を毎日読み続けることで、 ふつふつと自信が湧いてくるでしょう。 サクッと読めて、胸に響くことばです。 まずは、お試し5日間から始めてみませんか。 10日間単位、2,000円のところ、5日間のモニター価格500円で、ご提供します。 午後3時までの申し込みは、※翌日からお届けします。 午後4時以降のお申し込みは、※ 翌々日からのお届けになります。 ※印、ご了承ください。 勘違いしてください。 あなたの脳は、真実と勘違いを見分けることができません。それはいつかあなたの真実になっていくでしょう。

購入にあたってのお願い

下記の事項をお知らせください。 *1 氏名 または一番しっくりくるニックネーム *2 性別 *3 生年月日 *4 どういう悩み、望みについてどうなりたいかを、ご記入ください。 ※あまりにも疑い深い方には、効果が薄いと思われますので、そこのところをご自分で判断してお申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

ととわ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 325 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者