カテゴリから探す

プロだから高いクオリティーのデザインが提供できます

【ホームページ制作 5,000円!(WiX限定)】

5,000

150ポイント(3%)獲得

サービス内容

<-- 購入前にダイレクトメッセージにてご連絡ください>

 なぜ、ホームページが「5,000円」という値段で制作できるか?それは、無料のWebサービスである【WiX】を利用して制作するからです。その為、月々の維持費や管理費は「0円」です。その代り、ご自身でホームページを更新や修正しなければなりません。「え...難しそう...」、いえいえ大丈夫です!操作や機能などは感覚的にわかるように作られている為、安心して運用することができます。「5,000円だから質が悪そう」と思うなかれ。5,000円とは思えない程、しっかりとしたホームページを作ります。テンプレートは使用せず完全オリジナルで制作いたします。詳しくは下記に記載されている詳細および制作実績一覧をご覧ください。

▼制作実績一覧
http://kiaroworks.wix.com/index#!web/c9sv

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

無料のWebサービスをカスタマイズするため、「できること」、「できないこと」があります。【本サービスはトップを含めて「5ページ」を想定】

Point.① 会社やお店、ECサイト、様々なジャンルに対応!
Point.② アクセス解析0円!(WiX有料プランのみ:Google Analytics)
Point.③ [お問い合わせフォーム]や[アンケートフォーム]も設置可能!
Point.④ アクセスマップはGoogle Map!
Point.⑤ Youtubeなど動画の設置も可能!
Point.⑥ スマートフォンにも対応!(現在私の方では対応しておりません)
Point.⑦ 独自ドメインもご利用可能!(WiX有料プラン限定)
Point.⑧ FacebookやtwitterなどSNSのタイムラインを埋め込むことが可能!
Point.⑨ アメブロなどのブログRSSも埋め込み可能!連携できます!

一言PR

本サービスは【トップを含めて5ページ(各ページA4サイズ)限定】での制作となります。超える場合はその旨をお伝えください。「5,000円でこんなにすごいクオリティーなの!?」と思っていただけるようなホームページを制作いたします。

よくある質問

なんで5,000円で作れるの?
それは無料のWebサービスを利用するからです。無料のWebサービスとは「Jimdo」や「WiX」などの初期費用も月額もかからない、言わばホームページビルダーのWeb版を利用して作ります。本サービスはWiXを使用して制作します。
月々のお金はかかるの?
かかりません。サーバー代やドメイン費などは一切かかりません。理由は「WiX」のサーバーを借りることができ、ドメインは「○○○.wix.com/○○○」というWiX専用のドメインを利用します。なお、「○○○」は自分で決めることができます。その他、機能を充実させたい場合は有料プランがあります。こちらは年額ですが、無料版で事足りるのかは予め私にお問い合わせください。
作ってもらった後、自分で更新することはできるの?
はい、できます。「WiX」はパソコン初心者やHTMLなどのプログラミング言語がわからない方向けに作られたWebサービスです。操作や機能は感覚的にわかるようになっています。もしわからない場合、検索サイトで【WiX 使い方】などで検索すれば、わかりやすく丁寧に解説されたサイトがたくさんあります。また、本屋でも参考書が販売されておりますので、一冊購入しておけば解決すると思います。
作ってもらった後、どうしても使い方がわからない場合は?
可能な限りサポートします。教えてほしい内容をお問い合わせください。ただし、5,000円という安価サービスのため、基本的には制作して終わりという形で運営しております。難しいものではない為、検索サイト等で調べていただければほとんど解決します。別途、月額で保守サービスもございますので、詳しくはお問い合わせください。
スマートフォンにも対応しているの?
はい、WiXとしては対応しています。ただし、現在私の方ではスマホ用サイトの制作は対応しておりませんので、ご自身で対応していただくこととなります。ただし、HTML等は使用しませんので、誰でも簡単に設定することが可能です。
「.jp」や「.co.jp」などの独自ドメインを使いたいんだけど...
はい、利用できます。ただし、WiXの年額費用(有料プラン)がかかります。詳しくは下のURLにアクセスしてください。

▼WiX(有料プラン)
http://ja.wix.com/upgrade/website

無料プランのドメインは、「http://○○○○.wix.com/index」となります。○○○○は自由に決めることができます。(※すでにインターネット上に存在しているドメインは使用することはできません)

評価・感想(32件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス