この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【WordPress】カスタム投稿タイプをプラグインなしで実装するコードをお渡しします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【WordPress】カスタム投稿タイプをプラグインなしで実装するコードをお渡しします。 イメージ1
【WordPress】カスタム投稿タイプをプラグインなしで実装するコードをお渡しします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初心者のかたがつまずきやすいWordPressのカスタム投稿タイプ。 それでもプラグインがあるから大丈夫という方もいらっしゃると思います。 しかし、便利なプラグインも、使用することによるデメリットもちゃんとあるのもご存知ですよね。 プラグインを入れることによる表示速度の低下は代表的な例です。 私は普段の仕事でWordPressを使うときはプラグインは使いません。 ビジネスサイトやアフィリエイトブログではデメリットのほうが多いと感じるからです。 だからといって素人が無闇矢鱈に触っちゃうと 一歩間違えれば画面は真っ白… 管理画面すら映らなくなります。 このカスタム投稿タイプでfunctions.phpへ書くコードをしっかりリスニングしてお渡しいたします。 functions.phpはWordPressにおいて一番重要なファイルです。 自信がない場合は、プロに任せるのが利口だと思います。

購入にあたってのお願い

カスタム投稿タイプを実装する場合、色々な設定ができます。 ラベルやスラッグはもちろん、管理画面のどこに表示させたいのかなど、ご要望は予め決めておいてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ooo1986
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者