サービスを探す

【WordPress】カスタム投稿タイプをプラグインなしで実装するコードをお渡しします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

初心者のかたがつまずきやすいWordPressのカスタム投稿タイプ。
それでもプラグインがあるから大丈夫という方もいらっしゃると思います。

しかし、便利なプラグインも、使用することによるデメリットもちゃんとあるのもご存知ですよね。
プラグインを入れることによる表示速度の低下は代表的な例です。
私は普段の仕事でWordPressを使うときはプラグインは使いません。
ビジネスサイトやアフィリエイトブログではデメリットのほうが多いと感じるからです。

だからといって素人が無闇矢鱈に触っちゃうと
一歩間違えれば画面は真っ白…
管理画面すら映らなくなります。

このカスタム投稿タイプでfunctions.phpへ書くコードをしっかりリスニングしてお渡しいたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【実例】社会人バスケットチーム担当者 様
WordPressでホームページを作っているがカスタム投稿を使って増減が簡単にできるメンバー紹介ページ及び一覧ページを作り、簡単に管理したい。

各種設定はお任せするとのことでしたので、
オーソドックスな設定にしました。

そのサンプルファイルがサービスの写真にある2枚目の写真です。

購入にあたってのお願い

カスタム投稿タイプを実装する場合、色々な設定ができます。
ラベルやスラッグはもちろん、管理画面のどこに表示させたいのかなど、ご要望は予め決めておいてください。

一言PR

functions.phpはWordPressにおいて一番重要なファイルです。
自信がない場合は、プロに任せるのが利口だと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス