はじめまして、ゴリさんと申します。
Unityを使って個人でゲーム制作をしています(詳しくは経歴ページをご覧ください)。
◆サービスの概要
・Unityを使用した2Dゲームのプログラミングをお引き受けします。
・ADV、シューティング、RPG、アクション、パズルなど2Dゲームであれば基本的にはなんでも対応します。
・Windows、WebGL(ブラウザゲーム)、Androidに対応。
・大きなゲームの一部分(単独のシーン、あるいは機能)の作成も可能です。その場合はUnityPackageとして完成品をお渡しします。
◆サービスの流れ
①見積もり:「見積もり・相談」またはDMからご相談ください。その際に企画書を見せていただけると助かります。
②購入手続き
③素材、仕様書の受け渡し
④メッセージでの打ち合わせ
⑤α版(試作品)の制作、確認
⑥本制作
⑦調整:細かいパラメータの調整(必要であればご自身で調整できる形のものをお渡しします)
⑧製品版の受け渡し:完成したゲームの実行ファイルをお渡しします
⑨不具合などの確認:ここでの不具合は(環境依存のものを除き)すべて無償で修正します
⑩最終完成品の受け渡し
◆料金について
ゲームの規模、ジャンルによって大きく変わるのでまずはご相談ください。
ブロック崩し程度の簡単なゲームなら30000円(納期7日)~
UIやキャラクターのアニメーション、特殊な機能の追加などはその都度料金が発生する(事前に相談)場合があります。
注意点)
・お引き受けするのはプログラミングのみです。必要な素材はご自身でご準備をお願いします。
・簡単なものでもかまいませんので企画書、仕様書をご準備ください。
※企画書>最低限「○○が○○するゲーム」ということがわかるもの
※仕様書>最低限「〇ボタンを押すと○○する」「○○するとゲームオーバー」など基本的なことがわかるもの
・完成したゲームを公開する際のストア登録などの代行は行っておりません。(アドバイス程度はできます)
・インターネットを使用するものは専門外なためお引き受けできません。
コードの流用について)
・今後の私自身のゲーム制作、ツール制作、制作代行サービスその他のコーディングが必要な作業において当サービスで制作したコードを流用することがあります。