この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Ver.2】更に副業ブックオフせどりで稼ぐノウハウを提供。

評価
販売実績
146
残り
5枠 / お願い中:0
【Ver.2】更に副業ブックオフせどりで稼ぐノウハウを提供。 イメージ1
【Ver.2】更に副業ブックオフせどりで稼ぐノウハウを提供。 イメージ2
【Ver.2】更に副業ブックオフせどりで稼ぐノウハウを提供。 イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

【画像のレシートや商品は僕が実際に仕入れたものです】 amazonを利用し副業ブックオフせどりで稼いだ方法をまとめた PDFファイル、動画、売れたDVDリストを全て無料でお渡しします。 PDFでは、ブックオフセールでの仕入れ方、売れる本、CD、DVDの仕入れ方、せどりをする際の注意点、作業の効率化のコツを詳しく教えてます。 動画ではAmazonで最大価格で売れやすくするための出品方法、利益を生み出すための分析方法と仕入れの考え方を教えています。 エクセルファイルでは僕がブックオフセールで仕入れて実際に利益が出たDVDを81本紹介しています。(画像表示されている商品ではありません) また初心者向けコンテンツも用意してあり、amazonへの登録方法、出品方法、FBAの利用方法を動画解説しています。 僕はサラリーマンとして生活していますが、いつも多忙で収入も少なく将来への不安がぬぐえませんでした。 そのため会社に所属する人の日々のストレスや苦労はよく分かっているつもりです。このコンテンツが収入に余裕のある生活へのきっかけになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・個別のサポートは付けておりませんのであらかじめご了承ください。簡単な質問であれば、一つ二つはお答えしますので、評価コメントのところにご質問頂けたらと思います。同様に悩まれている方も閲覧出来ると思いますので。 ・お渡しするのは、PDFファイル、動画、エクセルファイルのコンテンツになります。 せどりで初心者さんが成果を出すには充分な内容とボリュームに仕上げております。 ・社会人としてのマナーがない方、コンテンツを手にすればすべて面倒を見てくれると考えている方は請求をお控えください。 ・手にすれば稼げるようになるわけではございません。実際にノウハウを実践することで結果が生まれます。 ・コンテンツをお読みいただいた後で評価を頂けますと嬉しく思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

プラチナ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 146 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者