この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

譜面書きます

吹奏楽や演奏会のちょっとした演出など!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

流行りのポップスや音楽等 短いフレーズで音源をくだされば譜面書きます!B♭管/C管(ピアノ含)/Es管/F管でしたら対応可能です。楽器の組み合わせ等教えて頂ければ主旋と伴奏等分けることもできます。※その場合1パート500円となります。また、ピアノの場合は右手左手の伴奏も可能です。ご希望に応じて細かく対応出来ればと思います^^ ポップスのみならずボカロやアニソン バンド曲等幅広いジャンルでご協力できれば嬉しいです!制作期間にお時間頂く場合もございます。宜しくお願い致します! 私の場合、部として譜面を購入する程ではないけれど ちょっとした流行りの曲や歌を演奏したい♪といった場合にお役に立てればなぁと思いました!至らない点等あるかと思いますがご希望してくださる方の意見に添えればと思っています^^

購入にあたってのお願い

・担当する曲 ・譜面を書く楽器 (パート,構成含む) 全ての楽器に〜管かをご記載ください 例:クラリネット(B♭管) オーボエ(C管) ・手書きの旨をご了承ください ・無茶なお願いは御遠慮願います…
価格
3,000

出品者プロフィール

まやまさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者