この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

芸大生があなたの作品のコンセプト一緒に考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
芸大生があなたの作品のコンセプト一緒に考えます! イメージ1
芸大生があなたの作品のコンセプト一緒に考えます! イメージ2
芸大生があなたの作品のコンセプト一緒に考えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コンセプトを考えることは、作品を良くします。 深く自己分析もできます。そのことで自分の意識まで変わりました。 この経験を多くの人に味わってほしいです。 人作品につき500円です。 コンセプトって何? 共感性を持たせるにはどうしたらいいの? 自分が好きなことだけをコンセプトにしてはいけないの? 社会性を持たせるには? ごちゃごちゃ考えすぎてわからなくなった! 作品が作りにくくなった という方是非利用してみてください 美術の学校に入ると、作品にコンセプトをつけることを義務付けられます 私はこのことで相当悩みました。 この悩みは私だけのものではないと思います。 なので、少しでも力になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

過去の作品、今製作中の作品の画像または映像をお送り下さい 自分が今気になっていること 得意としていること 夢によく出てくること あなたの性格 を添えていただけると、より考えが深まります。
価格
1,000

出品者プロフィール

sora alia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者