この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中央競馬 軸枠からの推奨相手枠を教えます

5レースで¥500設定で枠連重視の方にお薦めです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
中央競馬 軸枠からの推奨相手枠を教えます 5レースで¥500設定で枠連重視の方にお薦めです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

5レースの価格設定になります。 【内容】 自分が買いたいレースの軸枠は決まっているが相手枠をどれにするか迷っている方にはお薦めの商品です。過去のスピード指数、ラップ指数、オッズ期待値を併用して最も高い確率で絡む相手枠を順番に4点をお知らせします。 【実績】 ブログを確認されご判断してください。 http://ameblo.jp/kurasun5090 統計で纏めており確率は高いと思いますが、 当たり馬券を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

①新馬戦、障害戦を除く中央競馬のレース ②基本5レースの情報になります。 ③オプションの追加で合計10レースの情報になります。 ④必ず開催地、レース番号、ご自分が軸とする枠番号をお知らせください。  知りたい内容に間違いがありますと受付出来かねます。 (例)小倉3R 6枠からの相手が知りたい ⑤推奨する相手枠を、確率が高い枠から順番に文字と数字で4点お知らせします。 (例)小倉3R 6枠→7,3,4,2枠 ⑥枠連のあるレースに限ります。 ⑦レースの前日23時までにお知らせします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

複勝大好き平社員
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者