この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動物系の、ゆるいイラストお描きします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
動物系の、ゆるいイラストお描きします。 イメージ1
動物系の、ゆるいイラストお描きします。 イメージ2
動物系の、ゆるいイラストお描きします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

参考イラストのようなゆるいイラストを、写真を元にお描きします。 可愛いペットや自然の動物、写真さえご用意いただければなんでもどうぞ! ペットならば、写真と一緒に性格や、どんな構図を描いてほしい(寝ている等)か一言ください! 人間は苦手分野です、描くとしても参考イラストのような顔なししか描けません。 それでも良ければ、声をかけてください^^ 元々イラストを描くのが大好きで、もっと沢山絵を描くきっかけになればと思い、はじめさせていただきました!

購入にあたってのお願い

★注意事項★ ・気分によって絵柄が変わってしまいますので、最低 2枚 まで描きなおしします。 ・基本背景無し。単色塗りは言っていただければいたします^^ ・ぼかし加工、透明加工、文字入れできます! 一言お願いします** ・お買い上げいただいたイラストは、【自作発言】さえしなければお好きにお使いください! ・基本的に1枚500円です。 ・イラストは基本 .png と jpg のみです。 ・大きさは 512×512 の正方形のみ受け付けております。 ・何か他にありましたら、DM等でお知らせください^^ ご依頼内容によっては対応出来ない場合もございますので、ご了承下さい。