この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのココロとカラダを遠隔レイキヒーリングで癒します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのココロとカラダを遠隔レイキヒーリングで癒します。 イメージ1
あなたのココロとカラダを遠隔レイキヒーリングで癒します。 イメージ2
あなたのココロとカラダを遠隔レイキヒーリングで癒します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これまで数百人の方々を遠隔レイキヒーリングにて癒してきました。そのテクニックを、より多くの人に捧げたく、こちらで出品させていただくことにしました。肉体的な問題のみならず、精神的なお悩みにも対応しております。 1セッション15分にて行います。実施日時はこちらから指定させていただきます。時間中は横になるなど、リラックスしていただく事が理想ですが、家事などなさっていても差し支えありません。 レイキヒーリングをはじめとして、チャネリングやオラクルカード、タロットカードにての占い師としても活動をしております。

購入にあたってのお願い

お名前と読み方、性別をお知らせください。 ※効果の出方については個人差があります。 ※医療行為ではないということを、お断りしておきます。 ※セッションの後、急に眠くなることが有りますが、好転反応の一種なので御心配は無用です。
価格
500

出品者プロフィール

ポンカン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者