この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【神眼占い】自然体のあなたと相性が良いライフスタイルとは?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【神眼占い】自然体のあなたと相性が良いライフスタイルとは? イメージ1
【神眼占い】自然体のあなたと相性が良いライフスタイルとは? イメージ2
【神眼占い】自然体のあなたと相性が良いライフスタイルとは? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生年月日から"自然体のあなた"を占い、「基本的な性格」と「注意点」、「相性の良いライフスタイル」などについて700文字程度にまとめ、お送りいたします。 質問したい場合はオプションをご選択ください。その内容についての回答を200文字程度にまとめお送りします。 ※"神眼"というのは特に深い意味はありませんが、度々いろいろなものが見えたりするのでわかりやすく名付けてみました。 普段は書籍原稿の執筆、Webサイトのコンテンツ、その他コラムや記事などライター活動をしています。占いは趣味で研究してきましたが、こういった場で何かのお役に立てれば、と思い出品してみました。

購入にあたってのお願い

◎生年月日をお教えください。それ以外の情報は不要です。 ◎質問については最大で3回(オプション3つご選択)までお応えいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

夏雨ワンコ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 259 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者