恋を叶えたい人。恋愛成就度を上げます

『あなたの恋愛成就度を上げる』の、お試しメールし放題6時間。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
恋を叶えたい人。恋愛成就度を上げます 『あなたの恋愛成就度を上げる』の、お試しメールし放題6時間。 イメージ1
恋を叶えたい人。恋愛成就度を上げます 『あなたの恋愛成就度を上げる』の、お試しメールし放題6時間。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

以下の件に興味がある方、 トークルームにて、メールをやり取りします。 疑問や感想をお聞かせいただける方にお願いします。 悟り、エネルギー、などの内容から、お話します。 どの切り口が分かり易いか、難しいかなどのご意見をお聞かせください。 ととわが、タロットを通してあなたに伝えたい本当のこと。 恋愛成就、恋愛上手になるのに必要なことは、たった一つ。 愛されるあなたになること。 恋愛を成就させるために、 長続きするために、何がたいせつなのか。 |☆ 心の深い話をします。 |☆ 興味のない方は、ご遠慮ください。 辛口のメッセージも含め、 徹底的にあなたの恋愛成就度を上げていきます。のお試しバージョンです。 *1日では成就度は上がらない場合が有りますので、ご了承ください。 *精神的に弱いと思われる方、通院されている方のお申し込みはお断りします。 対面セッションに劣らず、濃いお話をしましょう。

購入にあたってのお願い

悩み相談ではなく、なりたいあなたになるための占い&セッションです。 1日だけメールし放題です。(12:00~20:00まで) ご依頼に際しては、①~⑤をご記入ください。 ① 氏名(旧姓) ② 性別 ③ 生年月日(戸籍上ではない本当の誕生日) ④ 恋愛において、現在のどういうことをどういう風にしたいか ⑤ ご希望日を第3希望までお伝えください。(○月○日) 変更は、予定日の前日20:00までにお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ととわ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 325 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者