どんなことでも相談に乗ります。軽い気持ちで良いので、お悩みを相談して頂いたら幸いです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなことでも相談に乗ります。軽い気持ちで良いので、お悩みを相談して頂いたら幸いです。 イメージ1
どんなことでも相談に乗ります。軽い気持ちで良いので、お悩みを相談して頂いたら幸いです。 イメージ2
どんなことでも相談に乗ります。軽い気持ちで良いので、お悩みを相談して頂いたら幸いです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的にどんなことでも結構です。 人生、生活、恋愛等々、お悩みの方いらっしゃいましたら、騙された気持ちで相談して頂ければと思います。 自分の過去の人生の悩みについて少々語りたいと思います。私はまだ幼かった頃、親の都合で 外国の学校に通わらなければならなくり、ある時は他の生徒にいじめられ、ある時は暴行を受けたりして、自分の生きている価値を失ったことがあります。正直に言うと、すっごく辛くて何のために学校に行っているのかわからなかったです.... それをどうやって乗り越えたのかを知りたい方、または現在そういう体験をしている方がいらっしゃいましたら、相談に是非乗らせて頂きます。 なんでも良いんです!ちなみに、フィリピン語、英語、スペイン語を話せます。もし、日本語で明確に伝えることが出来ないのであれば、上記の言語については対応します。 よろしくお願いします。 共有することも大切です。

購入にあたってのお願い

もし、迷っていたら、購入しなくても大丈夫です。もっと他にも良いアドバイスを頂ける方がいると思いますから… 私はあくまでも、お互いにコミュニケーションをとって行きたいと考えています。歓迎します。