この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩みや不安から一歩踏み出すタロットカード・リーディング

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
悩みや不安から一歩踏み出すタロットカード・リーディング イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

恋愛やパートナーシップ、人間関係、お仕事などの悩みや不安を軽くするお手伝いをさせていただいております。 トートのタロットを使った3枚引きのリーディングにより①現在②アドバイス③未来へのメッセージをお届けします。 リーディングでは、ご自身の内面をみつめていただき、前向きに変化を起こせるようアドバイスさせていただきます。 無料枠3名様にてスタートさせていただきます。

購入にあたってのお願い

1お名前(ニックネームOK) 2性別 3年齢(年代だけでOK 例:30代) 4ご質問(1回につき1件) をお知らせください。 ご質問の内容は長文でも結構です。ご質問の背景や、「今、こんなことで悩んでいて、こういう風にしたい、なりたい」など、お客様の望みやお気持ちをお伝え頂いたほうが、より良いメッセージをお伝えできるかと思います。 情報が少ないご質問の場合、リーディングも簡単になります。 結果の送付後、ご質問等ございましたら、メールにて1往復、受付いたします。 リーディング結果につきまして、一言でも、ご感想をいただけると嬉しいです。 *タロットは将来を約束するものではなく、現在の可能性の一つとして、リーディングさせていただきます。結果につきましては、お客様さまの選択と責任によりご活用ください。 *ご質問の内容によっては、お断りすることがございます(賭け事、予言、金融、生死など)。
価格
500

出品者プロフィール

happy_tarot_reader
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者