この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチスロ、スロットで長期的に勝つ方法伝授します

パチスロ、スロットでトータルプラスにする為には

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パチスロ、スロットで長期的に勝つ方法伝授します パチスロ、スロットでトータルプラスにする為には イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

パチスロが好きだけど、昨今規制も厳しくなり負けることがほとんど。それでも勝ちたいという方のための打開策を提供いたします。闇雲に打つとパチスロは必ず負ける遊戯です。 もちろんゴトや難しい手順、目押し等を使用した方法ではありません。どなたでも実践可能です。 どうしてもトータルで勝つ方法がわからないと言う方が対象です。 プロその他、自分の力でプラスを出していけると言う方にはメリットのない可能性がありますので、そのような方は購入をお控えください。 あくまでも勝率を上げ、長期的に見てプラスにする為の方法であり、毎日100%勝てるような必勝法ではありませんので短いスパンでは負ける場合もございます。ご理解の上ご購入ください。 依頼主様の環境に依存するため、実践が現実的に不可能と判断される場合に限り返金に応じさせて頂きます。(手数料+税は依頼主様ご負担となります) ※パチンコは非対象です。 負けすぎてもうやめたい、という方ほど購入して頂きたいです。 少し高いなと思われる方もいらっしゃるでしょう。でもよく考えてみてください。トータルでいくら負けていますか?それがこの金額で打開できるとしたら・・・?

購入にあたってのお願い

下記項目を明示して頂けばよりスムーズにご案内できます。 ・パチスロ歴 ・遊戯可能な時間 ・通える範囲のホールの数や稼働状況 ・交換率 ・貯玉システムが利用できるか ・投資限度額 ・よく打つ台 勝ちやすさを重視するため、機種指定での攻略要望にはお応えできません。勝率を1%でもあげる為ご了承ください。 確率や運により、収支の伸び具合には個人差がありますが、頑張れば頑張るほど必ず結果がついてきます。稼働時間が多くとれればとれるほど効果は高くなります。逆に短い時間しか遊べないという方はなかなか結果がでないことがあります。 全くパチスロで遊んだことがない!という方には少し難しいかもしれませんが、出来る限りわかりやすくアドバイスいたします。 本気で勝ちにいきたいという方のみご購入をオススメします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

スロ活支援
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者