等身大の自分を表現できるようになります

【就活生向け】自分のコトって、意外に話せないものですよね

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
等身大の自分を表現できるようになります 【就活生向け】自分のコトって、意外に話せないものですよね イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

自己PRや志望動機が語れないのは、応募書類が「書ききれていない」ことが主たる原因です。 1.本サービスで提供できるのは、以下の通りです。(1)就活全般に関する質疑応答、(2)履歴書及びエントリーシートの添削、(3)書類送付状の書き方、(4)封筒の宛先等の書き方 2.サービスの流れは、以下の通りです。(1)あなたからの自己紹介・就活方針のヒアリング、(2)納品日(=応募書類の完成日=サービス完了日)の事前調整、(3)(あなたからの書類作成を受けて)添削開始、(4)応募書類の完成 3.添削は、一社あたりの料金になります。なお、納品日までの添削及び相談回数は、特に制限を設けません。添削の場合、「あなた→私→あなた」のやりとりを1セットとして、通常3セット程度で応募書類完成を目指します。 現在は教育ジャーナリストとして、かつては企業の採用担当者、大学職員としてキャリアセンター・広報・企画業務を経験しています。最新の知見と「採用する側」「採用される側」双方の視点で、応募書類の添削等に努めます。私のできる範囲であれば、様々なご要望にお応えししたいです!

購入にあたってのお願い

1.書類作成等で知り得た個人情報を、ご本人の承諾なしに第三者に提供することはありません。 2.採用試験の合格及び内定を保証するサービスではありません。合否の判断は、採用側の専決事項です。 3.個別の会社選び及び職種選びに関するご質問をいただいても、私からお答えすることはありません。ご本人様の判断に委ねます。 4.採用試験の受験・不受験、内定の諾否に関するご質問をいただいても、私からお答えすることはありません。ご本人様の判断に委ねます。 5.応募書類の提出締切日を必ず事前にお知らせください。締切日が直前に控えているものについては、添削等の対応をご辞退させていただくこともあります。 以上、上記をご了承いただいた方からのご連絡をお待ちしております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

青野敬
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者