この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き・PDFなどのデータ入力のお仕事を承ります♪♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
手書き・PDFなどのデータ入力のお仕事を承ります♪♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

・手書き文書からの入力 ・PDFデータ入力(文字起こし) ・個人情報等の入力       などなど ★基本的にA4サイズ5枚で500円なります ★文字の大きさや色の希望があれば、対応するので言って下さい。 上記以外で、少し異なる内容・ボリュームの依頼にも対応出来る事は承りますので、是非相談して下さい。 ★データ入力はWord・Excel・PowerPointになります。 今の私に出来ることで、人のお役に立ちたいです。 出来ることを少しずつ増やしながら、得意なパソコン作業でお仕事をしていきたいです。

購入にあたってのお願い

はじめに納品希望日と作業量について教えて下さい。 出来るだけ早く納品出来るよう取り組みますが、作業量によっては多少時間がかかる場合もございます。 ★依頼内容で不明点があると、作業ができかねます。  依頼者様のご希望に沿った提出をしたいので、  出来る限り作業の詳細を送って頂けたら助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

にいとも
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者