子供手当はお子さんの為に学力貯金で貯金しませんか?

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
子供手当はお子さんの為に学力貯金で貯金しませんか? イメージ1
子供手当はお子さんの為に学力貯金で貯金しませんか? イメージ2
子供手当はお子さんの為に学力貯金で貯金しませんか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3週間以内なら返金もできますので 是非試してみてください。 先へ学習することで 塾や通信教育などの あなたのお子さんにかかるお金を削減します。 3歳から 子供手当は月1万円の支給ですが それをそのまま貯金しましょう。 先に勉強してしまえば あとの学校生活は楽になります。 幼稚園児でもある簡単なやり方をすれば 無理なくかけ算まで学習できます。 割り算まで理解できると 小学校に入ってから 楽ですよ。 また 脳開発も進み 暗記力も他の子よりもパワーアップします。 お母さんのいうことを聞く 今しかできない勉強方法をタブッレトやスマホで教えます。 私の娘も 幼稚園の時に割り算までのやり方をマスターしたので このやり方を行えば 誰でもできるようになると考えました。

購入にあたってのお願い

1歳から タブレットやスマホの絵と音 動画を見て楽しみながら 4、5歳で算数をやっていきます。 なので スマホまたは タブレットが必要です。 特に一人でお子様を育てている方には これ以上ない味方なコンテンツだと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

espapa2010
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者