この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【なんでもあり♪】現役のデザイナーがウェブ用画像をデザインします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【なんでもあり♪】現役のデザイナーがウェブ用画像をデザインします。 イメージ1
【なんでもあり♪】現役のデザイナーがウェブ用画像をデザインします。 イメージ2
【なんでもあり♪】現役のデザイナーがウェブ用画像をデザインします。 イメージ3
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今まで手がけたデザイン数は100点以上! そんな【ぱくたろう】が、あなたのご要望にあったデザインを提供します。 対応できる種類は ヘッダー画像 / 広告用画像 / 簡易アバター画像 / ロゴ画像 / バナー画像 ....などなど ウェブ用のものであればほとんど対応可能ですので、 迷ったらダイレクトメッセージなどでお気軽にご相談ください。 尚、チラシや名刺などのアナログデザイン、 ウェブ制作等のご依頼も別途で承っております。 もしご興味がある方は、ぜひご連絡くださいませm(_ _)m 現在、デザイン会社の方でもたくさんの受注を抱えておりますが、少しでもスキルアップになれたらとこちらでサービスを始めました。品質はどこにも負けない自信がありますので、ぜひ本サービスをご活用ください。

購入にあたってのお願い

要望に合ったデザインにするため具体的に詳しく情報をお伝え下さい。 送って頂くもの サイズ: 入れたいキャッチコピー : どういう雰囲気がいいか: (手書きで良いので紙にイメージを書いて送って頂くとスムーズに作業が出来ます。) イメージに近いデザイン画像のURL : ご自身のサイトのURL :
価格
1,500

出品者プロフィール

ぱくたろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者