納得いくまで提案・修正!バナー画像作成を致します

雰囲気だけで決めない、理由を提示したデザインを作成致します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
納得いくまで提案・修正!バナー画像作成を致します 雰囲気だけで決めない、理由を提示したデザインを作成致します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

実際5000円のバナー作成を 実績10件未満に限り1500円でのご提供になります。 伝えることを基礎に、 あなた様の宣伝/広告したい内容にマッチしている、 的確なユーザー様のアクションを助ける、バナーを作成致します。 3案ラフを提案させていただき、 それぞれにデザイン時に配慮した内容を 記載して提出いたしますので、 あなた様の狙った宣伝が行えます。 また、お客様毎にデータ管理しているため、 リピートいただければ前回とは違ったターゲットや 前回と同じターゲットのままリニューアルしたい等の お得意様としての対応ができ、納期/価格を抑えることができます。 (リピーター様用の出品をしております) ※制作物は実績にて公開さ褪せて頂く場合がありますので、  非公開をご要望の場合は、オプションの「実績非開示要求」をご選択ください。

購入にあたってのお願い

「何をどうすればよいかわからない」 という方がいらっしゃいましたら まずは「どういうものを作りたいか」を相談ください。 そこからオプション追加、 方向性の確認のサポートまで行います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AsSent デザイン@バナー作成強化
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡/制作は平日9:00~18:00に対応いたします。(時間外は翌日対応) 土日祝も対応可能な場合がありますので、一度ご連絡ください。