この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速30分!プロ占い師がズバリ答えます

♡辛い恋に効く心理学タロット、3枚引きします。

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
最速30分!プロ占い師がズバリ答えます ♡辛い恋に効く心理学タロット、3枚引きします。 イメージ1
最速30分!プロ占い師がズバリ答えます ♡辛い恋に効く心理学タロット、3枚引きします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

辛い恋、本気の恋に悩む方へ。 心理学の巨人、ユングが提唱した「元型」の考えかたと、伝統的なタロットの占術を融合させた独自のデッキを使用し、3枚引きでズバリお答えします。 潜在意識の世界、覗いてみませんか? *ご質問1往復サービス付き♪ 普段は対面鑑定で日々生のお悩みに接しているプロの占い師です。 みなさまのお心が晴れるお手伝いができましたら幸いです♪ まだまだ寒い日々が続きますが 着実に春は近づいてきています 温度管理にどうかおきをつけて 残りわずかの冬をenjoyしてくださいね(*^^*)

購入にあたってのお願い

◆ご購入後に、①ニックネーム②性別③お悩み1件 をお伝えください。 お悩みは具体的でも、ノーヒントでも構いませんが、 よりはっきりしたお答えが欲しい方は、できるだけ具体的にお書きくださいませ。 これは絶対に聞きたい、ということは必ずお伝えくださいね(^^) ◆お悩みは1件のみお伺い致します。 途中でご質問を追加される場合はオプションをご利用下さいませ。 ◆ご相談内容によっては、申し訳ございませんがお答えできない場合があります。 例:命に関すること、ギャンブルに関すること等 ◆迅速な対応を心がけておりますが、約1日後のお返事となる場合がございます。必ずご返信いたしますので、何卒ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

澪魚(みお)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者