この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【書類選考が通らない】とい方に、履歴書・職務経歴書の書き方をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まず知ってください。同じ経歴でも、応募する業界・職種、企業の社風によって職務経歴書に書くべき内容は全く異なります。 転職サービス最大手企業にて、営業を3年、新規事業立ち上げに3年。合計6年間、転職市場の最先端で活躍してきました。全ての業界に精通し、合計1000社以上の企業の中途採用を担当してきた経験から、「会ってみたくなる職務経歴書」の書き方をレクチャーします。 ご自身のキャリアの棚卸しが必要な場合は、別途ご相談にのります。 転職マーケットのプロとしてお答えします。自社の採用では面接官として、顧客の採用ではコンサルタントとして活躍してきました。

購入にあたってのお願い

※職務経歴書の通過をお約束するものではありません。 ※ご自身のキャリアと応募するポジションとの間に、大きく隔たりがある場合や、書類通過可能性、転職実現可能性が極めて低いと判断した場合は、そうお伝えしますので悪しからずご理解ください。(その場合は料金をいただきません。) ※応募先の企業名、ポジション、もしくは業界・職種など、できるだけ詳しく情報をご用意ください。求人票や求人広告がある場合はご用意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

加藤 こうき
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者