この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心が軽くなる生き方のヒント

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は30歳で結婚し難病を発症しました。幸い日常生活は薬を飲みながら普通に送ることができています。 小さいころからいつも小さなことに悩んで苦しんでばかりでした。思春期のころは友人関係、大人になってからは仕事の人間関係に苦しんでいました。不器用で失敗ばかり。受験に失敗、また、交通事故や失業そして失恋などなど・・いくつか絶望的な経験をしてもう生きていくことすら嫌だった時期もあります。そんな中でも前向きにがんばって生きてきました。病気は持っていますが、やさしい主人や家族のサポートのおかげで安定した生活を送っていると思います。 もし、今悩んでいたり苦しんでいる人がいたら良いアドバイスができるかもしれません。 今悩んでいる、苦しんでいる人がいたら少しでも楽に、前向きな気持ちになって良い方向に進む 手助けができればと思っています。 秘書検定1級を取得しています。仕事上の人間関係の悩みにも役立つかもしれません

購入にあたってのお願い

メールでの対応です。 プロのカウンセラーではありませんが、昔から、心理学や生き方に関する本は良く読んでいました。 うつ病の友人の相談に乗っていたこともあります。また自分自身も昔悩んでいて、カウンセラーのアドバイスを受けていたこともあります。 自分の体験、そして今まで習得してきた知識から、前向きにラクになれるようなアドバイスができればと思います。