〇3Dモデリングにてテクスチャリングや、ノーマルマップ用のハイモデル、リギング作業やウェイト調整をアシスタントいたします。
納品が間に合わない、制作モデルがやや複雑な造形をしているなど制作が困難な場合にお手伝いをいたします。
[修正回数に関しまして]
無料での修正回数は3回まで受け付けております。
大幅な修正が必要な場合は、別途修正費用をいただく場合がありますのでご了承ください。
[制作環境に関しまして]
モデル制作はblenderで行っておりますので、mayaや3dmaxなど他のソフトウェアとの互換性に関しましてはラフ提案の段階で一度ご確認をお願いいたします。
テクスチャに関しましてはSubstance Painterで制作いたします。
[受注の工程分けに関しまして]
制作補助に関しましては以下に工程分けを行っております。
モデリング / テクスチャリング / リギング+ウェイト / ハイモデル制作+ノーマルマップ / その他セットアップなど
例. モデリング+テクスチャリングで2案件として受け付けております。
・制作において必要な画像素材やテキストがあれば、データの方をお送りくださいませ。
・納品日にご指定がありましたら、あらかじめご連絡ください。
・その他、ご質問ご連絡事項がありましたら気兼ねなくお申し付けください。