電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊感とルーン占い、願望実現の為の吉方位鑑定もします

【スゴイ占い師TVで紹介!】霊感とルーンと吉方位で願望実現!

電話相談
評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

奇門遁甲の吉方位鑑定は3000件以上の実績があります。 現在も個人法人問わずお客様が多数おられますが、 その中で特別なお客様だけに、 私の霊感を使い、また、ルーン占いからインスピレーションを受けて、 お悩みや願望に対してアドバイスをさせていただいています。 ご紹介でそのニーズが増えてきましたので、こちらでも出品させていただくことにしました。 霊感、ルーン、引寄せの法則や潜在意識の活用など、スピリチュアルな要素と科学的な要素を組み合わせてアドバイスをさせていただきます。 また、特別に1件、奇門遁甲の吉方位をお出しさせていただきますのでぜひ開運にご利用ください。 何より、お客様の悩みや願望に対し、親身に、一生懸命にご対応させていただきます。 私の能力がお客様の豊かさや幸せに貢献できることを願っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ご依頼いただくお客様に喜んでもらいたい、お役に立ちたい、ご満足いただきたい、という気持ちはどの占い師にも負けないつもりです。一生懸命、親身に、鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼にあたって、もしよろしければ予め、生年月日と大体のご住所(市区町村単位で結構です)、お悩み・願望(恋愛、復縁、人間関係、お仕事、金運など)を簡単で結構ですのでお伝えいただけますとスムーズです。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

村上氏恩(シオン)
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 294 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者