この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ちょとした調べ物代行します

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
ちょとした調べ物代行します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

日常でフッと思いついたこと、時間があったら調べたい調べるのめんどくさいことなど、 内容のジャンルにとらわれず、WEB、書籍等を使い、調べ物代行いたします。 結果については、PDFレポートにて報告いたします。 おおまかな流れといたしましては、 ・調査内容の確認 ・指針(調査の方向性の確認) ※お客様との意思疎通が大切だと考えていますのでご面倒かも知れませんが 何卒ご対応のほどよろしくお願いいたします。 ・変更後の指針の確認 ・調査報告書の提出 ・お客様と当方の承諾を得てクローズ といったかんじになります。 期間は案件にもよりますが、3日~1週間/件 を見積もっております。 尚ご依頼いただいた内容については、当然秘密厳守にて対応いたします。 会社やプライベートでよくある「あれなんだったかな?」や「これ時間あったら調べたい」や 「始めたいことあるけれど、どこからやればいいかわかんない」等等、時間があればできるのに・・・ を代行いたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく内容については自由ですが、公的秩序(法令)に著しく反する内容、 基本的に無理だと思われる内容についてはお断りさせていただきます。 その他の内容についてはできるだけ柔軟に対応していこうかと思います。 ご依頼内容によってはご相談の上追加でおひねりをいただく場合もございますご了承ください。 ワンコイン提出内容についてのお願い 内容が内容だけになかなか線引きは難しいのですが、ワンコインで調査可能な 内容と致しまして、基本ラインは 1案件 1条件でワンコインとなります 詳細につきましては、お客様のご依頼内容により様々ですので、ご依頼前に 一度、出品者メッセージに有るダイレクトメッセージからお問い合わせ下さい。