この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脱・麻雀初心者!あなたの麻雀の悪い所を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
脱・麻雀初心者!あなたの麻雀の悪い所を教えます! イメージ1
脱・麻雀初心者!あなたの麻雀の悪い所を教えます! イメージ2
脱・麻雀初心者!あなたの麻雀の悪い所を教えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もしかして効率の悪い麻雀を打っていませんか? 麻雀は自分ではミスを反省しにくく、そもそもミス自体に気付かないことが多い競技です。 強くなるためには、第三者の客観的な指摘が近道なのです。 しかし、普通に麻雀を打っているとなかなかアドバイスをもらう機会がありません。 そこで「天鳳」という麻雀ゲームの牌譜(麻雀の記録)を利用して、あなたの打ち方のミスを私がチェック致します! 主に牌効率、場の状況からの戦略、押し引き判断についてアドバイスします。 一緒に麻雀を上達させましょう! 打ち筋はいわゆるデジタル型。天鳳は安定段位7段。フリー雀荘にもよく通っています。 麻雀という素晴らしいボードゲームが大好きです。お金をもらう以上、真剣にアドバイスします。

購入にあたってのお願い

天鳳の始め方はこちら。http://bit.ly/1jxQvOw 天鳳にログイン後に牌譜タブをクリックすると、半荘ごとの成績とURLが表示されます。 その牌譜のURLを購入者様に提供していただき添削します。 ※なるべく8局分以上の牌譜をご用意ください。 東風戦は2半荘、東南戦は1半荘分のURLを提供してください。 また、クリックミスなどの明らかなミスは事前にお伝えください。