この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

経験談から暗号通貨・投資詐欺被害への対処を教えます

知識だけではない暗号通貨詐欺対処方法と経験談!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
経験談から暗号通貨・投資詐欺被害への対処を教えます 知識だけではない暗号通貨詐欺対処方法と経験談! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

【提供のきっかけ】 暗号通貨バブルの恩恵を受けた結果、恥ずかしながらICOやアービトラージなどの甘い言葉に誘惑され、詐欺の被害も受けてしまいました。 (と言っても、もともと警戒心が高いため、そんなに恩恵も損失も大きくはないですが) また、暗号通貨のみではなく、投資詐欺についても被害の経験があります。 本内容では、情報の少ない、主に「暗号通貨(コイン・トークン)詐欺にあったときにやれること」としてまとめました。 通常の詐欺にもあてはまる対処方法が記載されています。 これを経験にする機会と考え、嘲笑や呆れられながら、積極的に複数の弁護士や、警察をふくむ各種機関に直接、相談し対処してきました。 【提供する資料の読み方】 ・暗号通貨詐欺、暗号資産にまつわる詐欺にあってしまった時の対策方法についてまとめてあります。 ・決して、投資や暗号通貨市場に参加することを推奨や助長する資料ではありません。 ・主に、私の経験に基づくことですが、周囲の方の相談を受けた経験(事実確認済)を、ご本人の許可をいただいた上で記載している内容があります。 ・暗号通貨(コイン、トークンなど)の詐欺について、まだWebや書籍でも情報が少ないため、この資料では特に暗号通貨に強くスポットをあてていますが、ほかの詐欺にも共通する内容となっています。 ・できるだけ専門用語をわかりやすく伝えているつもりですが、わからない単語があればご自身で調べてください。 ・資料のポイントは実際に被害にあった経験を踏まえ、弁護士や同じ経験を持つ周囲からもヒヤリングした内容であるということです。  【内容の抜粋】 ・暗号通貨詐欺に関する現状 ・騙されたときに検討すること9つ ・証拠に有効な〇〇〇〇をなくしてしまった場合 ・暗号通貨をつかった取引での詐欺被害について 何度も書きますが、実際に私が経験した内容が数多く含まれます。 それらすべてを余すところなく、打ち明けた情報になります。 ★絶対に、他言しないで下さい。 内容の権利について、詳細はココナラ利用規約をご覧下さい。 また、被害にあった方の心や行動の助けになればと思いまとめています。 決して悪用はしないでください。 同じ境遇の人がほかにもいることを知っていただき、少しでも不安や疑問を解消する役に立ててください。 問題や不安解決の糸口にしていただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

【1】内容 詐欺の被害にあった時の対処方法を記載しております。 特に、まだ情報の少ない暗号通貨詐欺についての対処方法に厚くしております。 内容には、客観的な情報とともに、私の経験談も数多く含まれております。 ※弁護士の斡旋や、コンサルタントは行っておりません。 【2】実績 同じようなトラブルに巻き込まれた周囲から、 「同じ経験をしている人がいて正直ほっとした」 「実際に何をしたらいいかわからなかったので、やれることがなんとなくわかった」 「自分で行動するにはハードルが高いが経験談として聴けるのはありがたい」 「有効と思った対処方法があまり意味のないことだとは知らず驚いた」 など感想をいただきました。 先に伝えておきますが「詐欺被害を解決することは、かなり難しい」中、 「体験者はどのように行動したか」 「どう行動して解決できなかったか」 をまとめています。 【3】ご購入頂いた後 一通メッセージを送って頂いたのち、納品させていただきます。 スムーズな納品を心がけております。 また、サービスの特性上ご納品後のキャンセルはお受けできません。詳細はココナラ利用規約をご覧下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

オガさん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者