この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTMLソースをレビューします

文法の間違いや、SEOに適しているか、問題がないかレビュー!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
HTMLソースをレビューします 文法の間違いや、SEOに適しているか、問題がないかレビュー! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

15年以上、Webに携わりマークアップエンジニアとしても活動しております。 多くの方々がサイトを持つようになり、 今では誰も簡単に作れるようになりました。 しかし、基礎が正確でないために誤ったソースコードを書いているサイトが非常に多いです。 有名な制作会社や、コーディングを主な事業としている企業でさえ ソースコードにミスがあります。 確かに少しぐらい違う書き方をしても表示になんら影響はありません。 しかしSEO等、検索ボットのクローリングを考慮したりする上で 正しいマークアップは必須になります。 あなたのWebサイトのHTMLをチェック致します。 正しいコーディングは検索結果上位表示のマスト条件です。

購入にあたってのお願い

CSS, JavaScript, PHP等、HTML以外の言語は対象になります。 ECサイト等ページ数が多いサイトは全部のページを見るわけではありません。
価格
30,000

出品者プロフィール

丸山純一郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者