この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なお悩みに1つだけ答えます

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
簡単なお悩みに1つだけ答えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

簡易的にお悩み相談に乗ります。 簡単なお悩みの状況を一つ、メッセージして下さい。 メッセージを送る際に、一つだけお願いがあります。 お悩みの【状況】を送って下さい。 ピンポイントで【彼の気持ちを知りたい】などはお答えしかねます。 頂いた状況から感じた事を全てアドバイスさせて頂きます。 ※私の出品する他の無料枠をご利用された方でも、申し込み可能ですが 全くご感想・お返事を頂けない方、条件の守れない方などはお断りさせて頂く場合が御座いますので、ご了承下さい。 ちょっとした悩み解決で気持ちが軽くなる場合があります。 ただ話すだけではなく、リーディングでアドバイスを添えられたらと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

条件がありますが了承頂ける場合はご参加下さい。 ①あくまでリーディングだという事をご理解頂ける方 ②当たる当たらないの内容ではありません ③ご感想を頂ける方(必須ではありません) ④あくまで背中を押すメッセージです ⑤現状からより良い未来の為のメッセージなので厳しいアドバイスが含まれる場合や、まだ起こっていない出来事の話も含まれる場合があります ※その場合には現時点ではピンとこない場合があります ⑥生年月日、氏名等は一切必要ありません ⑦生死や失物、健康などに関わる事、その他一部はお断り致します ※受付可能なのか不明な場合はお問い合わせ下さい
価格
500

出品者プロフィール

美 月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 599 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者