この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人との記念日に大人気☆彡ハニカミデートプランを手紙でお届け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋人との記念日に大人気☆彡ハニカミデートプランを手紙でお届け! イメージ1
恋人との記念日に大人気☆彡ハニカミデートプランを手紙でお届け! イメージ2
恋人との記念日に大人気☆彡ハニカミデートプランを手紙でお届け! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

昔にテレビ番組でやっていた「ハニカミデートを演出プラン」をお届けします♪ デート内容はこちらでプランニングします(勿論、ご要望にお応えします)。 完成後、ハニカミデートプランが記された手紙を送ります。 記念日にお二人へお届けしたハニカミデートプランをして頂きます。 自分たちで考えるデートも良いですが、恥ずかしくてなかなか出来ないこともありますよね。 そんな時にハニカミデートプランは絶対服従(笑) ちょっと恥ずかしくても必ず仲が深まります! 月間60万人以上のアクセスのあるサプライズ演出サイトを運営しております。 サプライズカフェ http://happy2mania.tank.jp/ 当サービスはサプライズカフェでも大人気のサプライズアイデアです。 サイト運営暦6年の経験とデータベースを基に喜ばれるサービス提供をお約束します。 大切な記念日のお役に立てれば幸いです。 記念日にご利用下さい!長いお付き合いでマンネリ化しているカップル様にもオススメです(*´∀`) サプライズプラン演出のプロにお任せ下さい!

購入にあたってのお願い

購入時に以下項目を教えて下さい。 1.お二人の名前(もしくは呼び名) 2.デートの目的 例:1年記念デート、誕生日デートetc 3.デートプランのご要望 例:告白した公園には行きたい、アクティブなデートがしたいetc 4.その他のご要望 その後メッセージにてやり取りし、最終の出来上がり前にメールにて内容をご確認頂きます。 よろしければ最終プラン内容を手紙形式のメールにて送付致します。 印刷したお手紙が欲しい場合には指定住所に送付致しますが、+500円(発送費はこちらで負担)でさせて頂きます。 ※基本的には500円ですが、場合により追加料金を頂きます。その際には必ず依頼者様に了承を得た上での追加料金となるのでご安心下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

盛田 直人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者