この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になるお相手様のお気持ちを霊視します

視える全ての本音をお伝え致します

評価
販売実績
48
残り
10枠 / お願い中:0
気になるお相手様のお気持ちを霊視します 視える全ての本音をお伝え致します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧になって下さりありがとうございます。 好きなお相手様のお気持ちを霊視にてお伝え致します。 質問一件に付き500円の鑑定です。 質問が増えると一件+500円になります。 オプションから選択して購入して下さい。 好きなお相手様のお気持ちだけでなく 男女間の人間関係のお気持ちなどにも対応しています。 気持ちの良い取引きを願います。

購入にあたってのお願い

●購入されましたら質問をお願いします。 質問が一件増える事に500円掛かります。 オプション又は おひねりより購入して下さい。  ○質問の仕方は、お名前をお聞きしませんので 質問を明確にして頂けると幸いです。 細かい詳細は必要ありませんが 今の現状と関係性、鑑定して欲しい方が 男性なのか女性なのか?の性別を お伝えして頂けると鑑定がスムーズです。 ●トークルームは戦う場所ではありません。 私もいい年齢なので情熱的にはなれません。 気持ちの良い取引が出来ると幸いです(*´꒳`*) AMU

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

♡Amu♡
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は仕事を別にしている為 お返事が遅くなります。鑑定結果は夜になります。 電話鑑定も可能になりますので暫くお待ち下さい(*´꒳`*)